お疲れ2.0よろしく3.0!

お疲れ2.0よろしく3.0!

3.0パッチをダウンロードしている間に久々のブログ更新。
前回の更新が侵攻4層クリアの記事でしたが真成編も無事クリアできました!

1回目の超える力(10%)が実装された後にクリアしたので、今回も超える力ありでのクリアとなりました。
けっこう惜しいところまでは行っていたので今回は超える力実装前にクリアできるかなーと頑張ったのですが、結局間に合わず。悔しいなー。

でも練習の日々も含めて、バハ攻略は楽しいコンテンツだったと思います。
やはりクリアしたい!とかあの装備が欲しい!とかはいいモチベーションになりますね。3.0のアレキサンダーも楽しみにしております!

ドラゲナイ!

最近ついに竜を上げ始めましたー。現在レベル42です。
ナイトと白はFF11でも上げていたので割とすぐに馴染めたんですが、竜騎士のような純DPSは初めてなので慣れるまではまだまだ時間が掛かりそうです。
予定は3.0までに50にするつもりでしたが、間に合わなかったので新ジョブ組のレベル上げラッシュに便乗して上げていこうと思います。俺のみかんたんドコー。

それではダウンロードが完了したので寝ます。ぐがー!

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)