夏になると突然更新を思い出す

夏になると突然更新を思い出す

更新は1年2か月ぶりですが、FF14自体は全然やってます。
超やってます!一年前の自分と比べると驚くくらいやってます!!

ギャザクラはオール60になり、戦闘職ではナ戦白に続いて竜がレベル60になりましたー。

3.0シリーズも無事完結を見届けて、最近はハウジングをやったり禁書を集めたり、律動4層に挑戦したりとエオルゼアライフを存分に満喫しております。

(上の画像は2016年正月浮かれたFCハウスにて)

といっても再来週にはテイルズ新作が発売され、来月には待ちに待ったP5が発売されるので、ログイン率はまた下がりそうな予感がしますがー。

あとポケモンGOプレイ中です。
ぽっぽを進化させてはひたすら博士に送り付ける日々。週末はポケモン合宿いってきます。

160804-2
アレキ零式起動編4層初挑戦時

14の方はただ今律動4層練習中。メンバーの顔ぶれもバハのころから少し変わりました。

自分もナイトよりも戦士を出す機会の方が多くなってきたので、最近はほぼ戦士メインです。AWも斧で完成!
バハ侵攻から戦士を出すようになって、ヴィントブレハを交互に撃つのさえも覚束なかった自分ですが、最近やっと慣れてきたんじゃないかなーと思っております。

ここら辺のことについても、またぼちぼち記録していけたらと。

この記事のトラックバックURL

コメント&トラックバック

  • 通りすがりの美人サーニャ

    キャーうおさーーん^^

  • うお@管理人

    さにゃちゃーーん^^

  • うるう

    みんな生きてる!

    うちは耳に蛾が入って死ぬかと思ったけど生きてる!

    更新待ってるーっっ

  • うお@管理人

    生きてた!みんな生きてた!
    こないだテムがきたよ~(チラッ)
    またうるちろ来ないかな~(チラッ)

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)