またはじめました。

またはじめました。

こんにちは!
当ブログ管理者のうおと申します。

FF11ではヒューム♂を使っていたのでヒュム男うおを名乗っておりましたが、14ではヒュームの種族名がヒューランに変わったこともあって、新たにヒュラ男うおと名乗ろうと思います。どうぞよしなにお願いします。

ご存知の方もいるかもしれませんがFF11でもヒュム男ヴァナ日記というブログをやっておりまして、そちらの最後の更新が2009年7月でした。
約4年ぶりのブログというわけですねー。
さすがに4年も間が空いたので、自分がどんな調子の文章を打っていたのかとかすっかり忘れてしまいました。ええっと前はどんなテンションだったかな…。(笑)
徐々に感覚をとり戻していきたいと思います。

このブログについて少々。
ブログ名は「uolog」(うおろぐ)で、FF14での活動記録が目的となっております。

最初は前に合わせて「ヒュラ男エオル日記」にするかーと軽く考えていたんですが、どうもしっくり来ないので友人たちにも案を出してもらったら「我が左手に宿りし暗黒の力を解き放つ時の物語」とか「イケメン○○のわくわくエオルゼア日記☆」とかネタしか返ってこないので、結局自分で無難な感じに決めました。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。いただいたタイトルはタグにして晒して残しておきます。

そういえば前のブログの最初の記事で「いつかFFを引退する日に、このブログを振り返って楽しかったなあ、と思えるように」と書いていたのですが、まさに読み返してFF11楽しかったなーと思い出せる日々でした。
このブログも数年後に読み返してそう思える記録になっているといいなあと思います。

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)