そして今日も始まらない

そして今日も始まらない

oh…

昨日よりさらに早く帰宅して21時半頃に14起動したんですが、噂のログイン制限に引っかかってダメでした…。
夏休みだもんな…。

それならブログ更新でもーと思ったんですがアーリーアクセスの時の画像も打ち止めで、さすがにもう書くことがありません。(笑)

とりあえず来週にはサーバ増強されるらしいので、今週は諦めてスパロボOEやってます。ライジンオーとかホント懐かしいなー。

この記事のトラックバックURL

コメント&トラックバック

  • かわらん

    うおー。
    そのうちやるからよろしくね!

  • うお@管理人

    ゲームもブログもまだ教えてないのに何で知ってるのー!(笑)
    とりあえず始めたら連絡よろしく!まってるよー

  • かわらん

    キャラうおっぽくてうけるなーw

  • うお@管理人

    他のみんなも11の頃とそっくりだったよー(笑)
    かわのキャラがどうなるか楽しみにしてる!

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)