観光&ギルド巡りツアー

観光&ギルド巡りツアー

飛空艇パスをゲットしたので、観光も兼ねてグリダニアとリムサのギルド巡りに行って来ましたー。
グリダニアは前にフレに護衛してもらって来たことがありましたが、リムサに来たのはこの時が初めてです。

念願の漁師ギルドに入門したぞ!

自分が今使っている“うお”という愛称は、11をやっていた時に釣りにハマって常にアイテム欄を魚でいっぱいにしていたことから、当時のLSリーダーにつけられました。
そんな経緯もあって、ギャザラーの中ではやはり漁師が気になりますねー。14でも是非上げていきたいと思います。

リムサでは漁師の他に甲冑師と調理師、斧術士ギルドに入門。
グリダニアでは園芸師、木工師、弓術士、幻術士に入門しました。
ちなみにすべて↑の格好で入門しましたが、相変わらず誰も突っ込んでくれませんでした。ここまでくると、意地でも何か言わせたくなってくる…!

観光のあとはフレたちと共通メインクエ「サスタシャに挑む者」に挑戦!
と、ここで攻略方法とかお役立ち情報について少しでも書けたらよかったんですが…、初めてのダンジョン攻略&初めてのPTプレイ+0時越えの睡魔という自分的にかなりいっぱいいっぱいな状態だったみたいで、道中の記憶も怪しければSSもほとんど撮っておりませんでした…。ぐぬぬぬぬ。

「サスタシャに挑む者」
残っていたのはこれと道中に起きたよくわからないイベントのSSだけでした

睡魔【計り知れない強さです。】

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)