染色始めました!

染色始めました!

先月末から1週間くらいログインできなかったのですが、ハロウィン頃からぼちぼち復活しました。
久しぶりにログインしたらフレやLSメンたちは哲学だの神話だのを集めていて、装備がすっかり黒くなっておりました。みんな、その頭よく似合ってるよ!

自分は絶賛ブレイフロクス周回中!…だったのですがー。
周回しつつメインクエを進めていたらレベルが40になってしまい、結局キャバルリーを手に入れられないまま次の装備へと衣替えとなりました。さらば、キャバルリー胴…。(未練)

40~の装備は生産職を上げている友人に依頼したらなんとHQを作ってくれたので、せっかくなのでカララント一式で染色してみました。

サハギンブルーとインクブルー
40~のミスリルシリーズ+リネントラウザーDX

最初は真っ赤か真っ白にする予定でしたが、あまり見かけない色にしたら面白いかなーと思ったので、緑をベースにしてみました。
胴と足がサハギンブルーで、腕と脚がインクブルーです。

緑系のカララントを一通り試してみましたが、ノフィカグリーンとハンターグリーンはザクっぽい緑だったので、次にヘヴィ系の装備を着ることになったら全身それで染めてみようと思います。いつか黒と紫でドムにも挑戦してみよう。

ロイヤルブルー
こちらはロイヤルブルー

フレがローブを染色していたので一緒に撮らせてもらいました。
青だとこのロイヤルブルーが一番発色がキレイでいいですねー。
自分もナイトAFを取ったら組み合わせてみたいです。
…来年中には、きっと。

いいアングル撮れた!
みとさん

なかなか撮影できなかったLSメンバーにこないだやっと会えました。
モンクのアビリティは花びらが散ったり炎が舞ったりしてカッコイイ。

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)