ハウジングエリア見学会

ハウジングエリア見学会

「そういえばもうハウジングで家を建ててるFCあるみたいだね」という話の流れで何とは無しにリムサのハウジングエリアを訪れてみたのですが、想像していたよりもずっと家のサイズが小さくて驚きました…。

↑上はSサイズの家の建築スペースなんですが、野戦治療の陣(8m)とほぼ同サイズです。
建ぺい率、低すぎだろ吉田あああああ!!!

庭を広めに取ってあるのは良い点ですが、居住スペースはもう少し欲しいですよね…。
中も外見と同じサイズなのだとしたら、うちのFC(12人)だとMサイズは欲しいところです。

Mサイズ
安定の野戦治療の陣(8m)

というわけでMサイズも見学してきましたが、こちらは2周りほど大きくなってなかなかのサイズでした。
これくらいあればパーティションで部屋を仕切って使えそうですねー。

そんな感じで空き地を眺めながらあーだこーだとFCメンたちとハウジングについて夢を語るのは楽しかったのですが、土地の値段を見たらすぐに夢から覚めました。
我がFCが夢のマイホームを手に入れるのは、まだまだ先になりそうです…。

おまけ

たるち
守りたい、この笑顔。
わらちゃん
殴りたい、この笑顔。

このまま終わるとただの悲しい記事になってしまうので、最近の蔵出し画像を置いておきました。
ララフェルのトナカイスーツの破壊力【計り知れない強さです。】

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)