絶望の絶対領域

絶望の絶対領域

最近バハムート迷宮に行くようになったのでナイト用の命中装備を集めているのですが、神話脚(命中24)とクリタワ足(命中13)を取ったら絶望の絶対領域が生みだされてしまいました…。ナンテコッタ!

まさかナイトの神話脚(♂)がここまで短パンだとは思いませんでしたー。
どちらも性能は悪くないのですが、さすがにこの組み合わせで街中を走るのはためらわれるので、普段は別の組み合わせにしています。

神話450縛りには苦しめられてる半面、装備の組み合わせを考える楽しみもありますが、さすがに今回は頭を抱えました。

次はコルタナを光らせる予定なので、しばらくはこの組み合わせでバハに突入することになるかもしれません。
申し訳ありませんがメンバー各位はご承知置きください。

装備つながりでもう一つ。
フレがホーリーシールドとクリタワのタンク装備にクレスト(FCの紋章)を入れたら凄い場所に表示された!と爆笑していたので見せてもらいました。

ホーリーシールド・ゼニス
ホーリーシールド・ゼニス(盾の裏)
アーマー・オブ・ライト
アーマー・オブ・ライト(襟のうしろ)

どうしてそこに入れようと思った。

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)