チョコボ、大地に立つ

チョコボ、大地に立つ

マイチョコボゲットに軍票2000が必要だというのを知らなくて、昇進や装備交換に軍票を使いまくっていたら、手に入れるのが遅くなりました。
レベル30にしてやっとマイチョコボゲットです!
名前はガンダム(Gundam)!お前は今日からガンダムだ!

移動中もガンダムに乗っている!と思うと若干テンション上がります。
欲を言えばガンダムに乗ったまま戦いたかったですね。
レベル30だったので、マイチョコボゲット→バディ化で、すぐに一緒に戦ってくれるようになりました。頼もしい相棒の誕生です!

巨人の進撃箇所
ウォール・カッパーベルにて

先日フレたちと装備狙いでカッパーベルに行ってきました。

うお「ここなんか出たよね」
ふー「どうぞ」
エル兄「どうぞどうぞ」
ふー「キノセイ」

さすがに二度目は騙されません。(笑)
↑のあたりで壁からドーン!と巨人が出てきますので、初見の方は気をつけてください。

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)