待望の新メンバー加入

待望の新メンバー加入

コンテンツ参加中で会いに行けなかったりログイン時間が合わなくてなかなか会えなかったLSメンバーが何人かいるんですが、最近になってやっとゲーム内で顔を合わせることができました。

さらにLSに新メンバーが2名加入!
しかもララ♀とヒュム♀…!(朗報)

そしてミコッテ♂だったメンバーが幻想薬でまさかのミコッテ♀に転生!
しかし中身はネカマッテ…!(悲報)

というわけで身内ネタで恐縮ですが、今までブログに載せていなかったメンバーと新たに加入した2名と転生したネカマッテを、せっかくなので紹介したいと思います。

お巡りさんこっちです
カイジ(左)・イル(中央)・ワラ(右)

おまわりさんこっちです。

カイジ(兄)とワラ(弟)はリアル兄弟。
イルは我がLS初の♀メンバー。
リアル知り合い3人組らしいですが、この姿で並ぶと犯罪の匂いがします。

Wピース!
じゃが

11の頃はタルタルでした。
本人曰く4年でここまで成長したそうです。

ヒュラ♀!
ポー

イルに続いて加入してくれた待望のヒュラ♀!
最近14を始めたばかりの期待の新人です。
多分すぐに抜かされると思います。

あざとかわいい
てむ(♂)

しばらく見ない間にオスッテからメスッテに転生していました。
あざと可愛い。
ネカマッテだとわかっていてもミコッテ♀は可愛いから困る…。

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)