ナナナナナナ撮影会!

ナナナナナナ撮影会!

2013年8月の新生版サービス開始と共にゲームを始めて約3か月。
ついナイトのレベルが50になり、フルAFを装備することが出来ましたー。
記念にLSのナイトたちと集合写真をパチリ!(+欠席の戦士)

LSの中では誰よりも最初に剣術士を上げ始めたのに、終わってみたら一番最後という有様でした。(笑)
でも11の頃のイメージがあったのでもっと時間が掛かるかと思っていたのですが、意外とそうでもなかったですね。てっきり来年まで持ち越しになるかと思っていたので自分としてはこの早さは驚きです!

これで12名いるLSメンバーのうち、自分も入れてナイト(50)は6人になりました。
さらに戦士(50)が1人いるのでLSの半分以上がタンクという、タンク不足とは無縁の珍しいLSです。(圧倒的ヒーラー不足)

現在進行形でナイトを上げているメンバーも居て7人目のナイトも近いうちに誕生すると思うので、そのうちタンクだけで8人ID突入とかやらかしてみたいですねー。
その時は皆様、ご協力よろしくお願いします!

前から見るとこうですが
前から見るとこうですが
EXILE!!
実際はこうです

ちなみに撮影は外地ラノシアのニーム浮遊遺跡辺りで行いました。
晴れていてると背後にワンダラーが見えて絶景なのですが、この時は残念ながら曇っていて見えなかったので浮遊岩を背景にしてみましたが、これはこれでいい景色でした!

カーニー
最後は全員で「カーニー(/airquotes)」

この記事のトラックバックURL

コメント&トラックバック

  • りな

    私が......地縛霊化してる(‘Д’)

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)