カモナマイFCハウス

カモナマイFCハウス

FCでリムサにSサイズの家を建てましたー。
先日のプロデューサーレターで「Sサイズの家に地下室を追加するよ!」という告知がされたことと、景観のいいエリアが無くなる前に買っておきたい!という思いで今回購入するにいたりました。

まあ中身は野戦治療の陣(8m)サイズではありますが、レイアウトを考えたり庭を飾ったりするのはやはり楽しいですね。自分はこの庭からの見晴らしが一番気に入っております。
早く庭に設置できるハンモックをお願いしますー。

内装はクラフターズがいろいろ変えているようなので落ち着いたら公開されてもらおうと思います。
そして今回の購入にあたって多大な出資をしてくれたFCリーダーに感謝!今度いらない魚送っときますね。

昨年末からFC&LS混成の固定メンバーでバハムート迷宮に挑戦しておりまして、先週ついに4層をクリア!噂の最下層、第5層に到達しました。
到達記念に集合撮影をパシャリ。

集合写真
この後全員でツインタニアに特攻して美味しくいただかれました

この時フレに5層について説明をしてもらったのですが、「STは5層ではアタッカー装備(右側極蛮神アクセ)です^^」と言われて絶賛絶望中です。Oh…これ、集めるの俺だよね…。

黒白コンビ
アラガンヒーラー&キャスター

アラガンヒーラー胴とキャスター胴は色違いデザインらしいので並んで撮らせてもらいました。
そういえばヒーラー胴は♀キャラが着るとパンツが丸見えになるとパンツ評論家の某U氏が力説してくれました。ほほう!!

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)