ハウジング紹介

ハウジング紹介

2月上旬にFCメンバーで建てたFCハウスですが、レイアウトがだいぶ落ち着いたようなので少し紹介させてもらおうと思います。

まずは入り口ではモーグリの丸焼きがドーン!
おそらく善王モグル・モグXII世討滅戦で学者の武器がなかなか出ないことへの、とあるメンバーの怨念が込められているのだと思われます。グッキンモグルモグ・クッキングモーグ!

野戦治療の陣(8m)だ!
野戦治療の陣(8m)サイズ

内部の方は訪れる度にレイアウトが変わっていたりしますが、各国ベッドとジャグジー風呂(内部にベッド)、応接セットと各種オブジェがよく配置されています。
クラフターズが毎回上手く配置してくれるおかげで圧迫感を感じないナイスな仕上がりです。

あらくれマスク
あらくれマスク「カネヲダセ!!」

自分も暇な時はFCハウスでゴロゴロしていますが、他のメンバーもIDから帰ってきた時や空き時間に集まってくるようになりました。直接会うとやはり「装備変わった?」とか「前髪切った?」みたいな会話が増えて面白いですねー。
♀キャラ陣がよく髪型を変えていたりするので、ハウジングではそういった部分を楽しむいい切っ掛けにもなったような気がします。

ちなみに自分も前はよく髪型を変えていましたが

(・・・誰だコイツ)
(もしかして:うお)
(うおって誰?)

と髪型を変えるたびに周りが認識してくれなくなるので、最近は分け目を変える程度にとどめております…。

パルチザンクラウン
パルチザンクラウン

フレのみとちゃんがMIP推薦100で交換できるパルチザンクラウンを手に入れた!と聞いたのでハウスで撮影会をさせてもらいました。
ヒーラーのクリタワ胴とあわせると超カッコイイ…!!(前にこのブログで紹介したみとさんと性別も種族も違っていますが同一人物です)

MIP推薦に関してはたいして興味はなかったのですが、これを見ると欲しくなりますね。

この記事のトラックバックURL

コメント&トラックバック

  • uruu

    来たぞー!(*・ω・)┌┛彡┣Ю バーンッ

    教科書みたいに綺麗なブログで感激っっ

    うちが写ってて気分は小学生だよーww

    「これwwwこれww写ってるwっw」

    また載りたいです!!更新待ってる٩( ╹▿╹ )۶

  • うお@管理人

    うる助よく来た!ゆっくりしていけYOーー!( ‘Д’)┌┛彡┣Ю ビターン!
    他のメンバーは見てるのにコメントしてくれないから孤独だったよ…!
    パンツあるところに必ずうるちゃんあり!
    これからもたくさん激写させてもらうから覚悟して待っててくれ!

  • uruu

    更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)