気がつけば1周年

気がつけば1周年

かなりお久しぶりです!またうっかり半年ほど更新が止まってしましたー。
ブログを更新していない間もFF14は変わらず続けておりました。 ゲームに熱中すると他が手につかなくなるのは自分の性分なので、今後も何度かあるかもしれません。

そういえば新生FF14サービス開始からそろそろ1周年ですね。
このブログも2013/8/25からスタートしたのでこちらももうすぐ1周年になります。
特に何かをやる予定はないですが、1周年目にブログの更新が止まったままってのも悲しいので、今回からまた少しずつ更新を再開していこうと思っております。
またどうぞよろしく!

新入りチョコボです
厩舎の状態:汚い

最近はフレたちとバハ侵攻に挑戦したり、空き時間はリスキーを狙ってエオルゼア全域をうろうろしています。
侵攻は先日ついに3層クリア!やったぞー!!

構成はナナ白学詩召モ竜。
自分はST担当だったので、余った戦記はアタッカー装備に総動員してなんとか調達しました。
さすがにそろそろ戦士を上げないとマズそうだ…。

蛮神はラムウ挑戦中。報酬の武器と装備が急いで必要というわけではないので、リヴァや3蛮神の時よりは自分の中での優先度は低いです。
次のメインシナリオが追加される前にクリアできればいいかなあと思っております。

厩舎の状態:汚い
プライベートルーム(屋外)

そういえばFCハウスでプライベートルームを購入しました。1号室ゲットだぜ!
まだ家具を配置している段階なので、レイアウトが完了したらまたブログで紹介させてもらおうと思います。

FC内ではナナモ教とカヌエ教で宗派が分かれておりますが、自分は断然ナナモ(+ラウバーン)教です。
部屋の中に祭壇を設ける予定ですので、同じ宗派の方は是非お立ち寄りください。

この記事のトラックバックURL

コメント&トラックバック

  • uruu

    キャーwwww更新してるーっっっ!!

    もうちょい頻繁でも良いと思いますヨー

    ババのお家着々と侵略おめでとうございます!

    この調子で乗っ取っちゃって下さいなw

    チロたんと復帰について話しあったけど

    3ヶ月お留守にしてたら浦島状態で帰りづらく…

    ブログみてみんなの状況知りたいので

    毎日更新よろしくお願いしますねー!

  • うお@管理人

    うるちろ復帰待ってるよおおおお!待ちすぎて震えてる!
    毎日更新は無理だけど週1くらいのペースで更新できるようにがががが頑張ります…。
    パッチ2.4で新ジョブの忍者がくるからそこで復帰というのはいかがか!!?

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)