Happy Birthday FF14!!

Happy Birthday FF14!!

FF14サービス開始1周年おめでとうございましたー!
記念にFCメンとシャンパンファイト。
シャンパン99本(1800ギル)ブシャー!!

新生祭はイベントとアイテム販売のみでしたね。
イベントの方はメインシナリオをクリアしていないと「お、おう」って感じになりそうですが、自分にはなかなかグッとくる内容でした。

ちなみに「光き強」の読み方がいまだにわからないです。
ヒカリキキョウ?マバユキツワモノ?

140830-2
マウント:ラウバーン

そういえば先週やっていた14時間生放送は気がついたら14時間耐久アートマを最後まで見ていました。
チートマとか色々と言われていますが観賞物としては十分面白かったです。人が楽しそうにプレイしている様子を見るのはなかなか楽しい。あと時間を追うごとにニーソケン氏が壊れていくのが面白かったです。

140830-3
2014/8/30現在のクラス

せっかくなのでこの1年で上げたクラスとジョブのリザルトでも。
レベル50の戦闘職は見事にナイトしかない状態ですねー。
次は戦士を50まで上げて、その後は白か竜かモを上げようかなーと思っております。
ハルオコンボしかないナイトで慣れてしまったので他のジョブが勤まるか少し不安です。コワイヨウ。

こんな感じで、2年目も面白おかしく遊んでいこうと思います!

この記事のトラックバックURL

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)