コルタナ・ネクサス&ホーリーシールド・ネクサス完成!!

コルタナ・ネクサス&ホーリーシールド・ネクサス完成!!

先ほどコルタナ・ネクサスとホーリーシールド・ネクサス完成しましたーーー!
パッチの3日後9/18にノウス完成。
9/19からスタートして、土日祝を全てつぎ込んで10日間で完成となりました。
平日50ティン、土日祝300~400ティンくらいのペースですね。

いやー、つかれました。

平日は真蛮神のボーナスをひたすら周回、ボーナスがそれ以外の時はエキスパ、シルクス、リットアティンで稼ぎました。
土日祝は、フレがいる場合は真蛮神に極タコも混ぜつつ朝から晩までやっぱりボーナス周回。
やはり真ガルが一番効率がいいので、ボーナスのときは連続4時間だろうが8時間だろうがひたすら周回しておりました。

ヒュラ男うおのネクサスの5割は真ガルで出来ています。

コルタナ・ネクサス
受け流し31→33 命中22→23
140928-3
受け流し13→13 意思9→9

ゲーム内で画像を撮りわすれたのでロドスト画像から。
コルタナはノウスからパラメータが上がりましたがホーリーシールドの方は据え置きでした。
どちらも受け流し特化仕様です。

無事に戦士が50に上がったので火力盾が必要なときは戦士、ひたすら殴られるMTが必要なときはナイト、と使い分けていこうと思っております!

この記事のトラックバックURL

コメント&トラックバック

  • uruu

    ぐわあああ!!

    なにその周回…頑張るうおたんすっげえええw

    忍者気になるそのー木なんの木気になる木~

    忍者のレポートもお願いします!

    白が50になるかと思ってたのにまさかの戦士50!

    どこまでもMな感じでいいと思いますた!

  • うお@管理人

    ひっそり白50にもなったよおおおおおおお
    でもアイ・フォー・アイはありません\(^o^)/

    いやーPTリスト凝視してるとうっかり範囲くらったりします
    あとクルセ入れたまま必死にケアルラしてたりとか(笑)
    タンクなんかよりヒラのが大変やん…
    【急募】ヒラ先輩(チラッチラッ

コメント

コメントは管理者の認証後に公開されます。(httpから始まる文字列は入力できません)